ヘッダ画像

北広牧場

HOKKOH-FARM.CO.JP

ONLINE SHOP

TOPICS

アーカイブ 2021/04

  • 2021.04.21

    薄野喫茶パープルダリア


    今年の2月、すすきのに新しい喫茶店がオープンしました。

    薄野喫茶パープルダリア

    ・・・・・
    薄野ならではのどこか懐かしいけど、新しい喫茶・レストラン。
    大切な方と対面して過ごす、貴重な時間を美味しいカレーやボリューミーなパフェ、喫茶メニューと一緒にごゆっくりお楽しみください。
    ・・・・・
    公式Instagramより

    パフェ
    外観 夜 
    素敵ですね‼

    こちらのお店のパフェやフロートには当社のソフトクリームを使っていただいています!
    何を隠そう、以前からお取り扱いいただいている札幌の和洋折衷喫茶ナガヤマレストさんの姉妹店なのです!

    ナガヤマレストの、ちょっと大人なお姉さん。という雰囲気なのだそう。

    見てくださいこのパフェ。このビジュアル。
    まぁるくかわいいグラスに、ちりばめられたたくさんのフルーツ。花びらみたいに盛られたソフトクリーム。
    さらに、カルダモンなどのスパイスをちょっと効かせて、大人のパフェに仕上がっているそうです。
    気になる!見ただけで、聞いただけで、絶対食べたくなりますね!

    店内の装飾もおしゃれで、
    オリジナルデザインのステンドグラスなどアート鑑賞としても楽しめそうです。

    場所は、某映画のロケ地としても有名な喫茶トップさん跡地。
    パープルダリアさんは、この土地が持つ歴史を丁寧に生かしながら、薄野らしく、そして新しく個性的な喫茶店。
    男女が行き交い、会話も行き交う、心が通う時間を過ごせるお店です。


    素敵ですね‼
    (2回目)

    搾りたての生乳をたっぷり使用して低温殺菌で丁寧に作った当社のソフトクリーム、
    この素敵なお店で良い仕事をしてくれていると良いのですが・・・!
    今後もますます高品質なソフトクリームの提供に尽力していきたいと思います!!

    皆さま、是非是非ご来店下さい。
    ナポリタンやフルーツサンドなどお子さんが喜ぶメニューもあるのでご家族で行っても楽しめそうですよ☆

    ちなみにこちらの煮込みハンバーグカレーもものすごく美味しそう!
    食べに行ける日が楽しみです!
    ハンバーグカレー
    詳しいお店の情報はこちら↓
    パープルダリア公式Instagram