ヘッダ画像

北広牧場

HOKKOH-FARM.CO.JP

ONLINE SHOP

TOPICS

2020.10.22

牧草収穫終了&とかちフェアのお知らせ

三番草が終わって、今年の牧草収穫が無事すべて終了となりました。
なかなか良い飼料がとれたと思います!
改めてご協力いただいた皆さまに感謝致します。

 

さてさて。そんな北広牧場の栄養豊富な牧草を食べている牛たち。から搾られた生乳。から作られた北広牧場ののむヨーグルト。が!!←長

1021日(水)~27日(火)の間、札幌でもご購入いただけます!

場所は、札幌駅北口のどさんこプラザ札幌店 とかちフェアin札幌ブースにて。

ヨーグルト

とかちフェアは「新型コロナウイルスに負けない!とかち元気プロジェクト」の一環で開催されるイベントで、十勝のおいしいものを通じて食関連事業者への応援をお願いしようというものです。


とかちフェアとかちフェア

当社のヨーグルトの他にも、十勝の旬を詰め込んだ美味しいものがたくさん!ですので、応援の気持ちも込めて足を運んでいただけたらとっても嬉しいです。
25日には、当社からソフトクリームおじさんが参上して対面販売も行いますので話しかけてやってください(笑)
※ソフトクリームの販売はありません(まぎらわしい)

お近くの方は是非お越しくださいね。よろしくお願い致します。

イベントの詳細はこちら↓

「とかちフェア in 札幌」を10月21日(水)~27日(火)に開催します! | 十勝総合振興局産業振興部商工労働観光課
http://www.tokachi.pref.hokkaido.lg.jp/ss/srk/shoko/03syoukou/tokachifair2020.htm